強風の中無事開催!

f:id:sapochiga-mirai:20130620093545j:plain

心配していたお天気も風は強かったものの雨は降らず、無事開催できました。トレッキングチームは「山爺さん」の流暢な案内で、自然を満喫することができて、とても楽しかったと話していました。

調理チームは参加者の喜ぶ顔見たさに、日頃の腕をここぞとばかり発揮していました。出来上がった料理に自画自賛することしきり・・・皆さんもしばらくは無言で食べることに夢中でした。(笑)

この日のメニューは「・三色どんぶり・トン汁」差し入れは「・漬物・じゃこの佃煮・お茶・ノンアルコールビール・鶏ハム」・・・・なんとデザートはまだ一般発売されていない湘南ゴールドのシャーベットとみそ蔵のコーヒー! 

里山公園を過ぎて、腰掛神社も先に昨年オープンした「里の家」はキッチンルーム・活動ルームが充実していて、広い敷地は今後テニスコートもできる予定。

見渡す限り新緑の恵まれたロケーションで開催した親睦会は大成功!「今後もぜひ」との声が聞こえてきました。